振袖フェア

ブログ
【富士店】

2019.01.15  #成人式

【姉妹で一緒に!】お二人で仲良しショット★

富士市蓼原にあります、ガーネット 富士店 です(*´▽`*)

今回は、年子のご姉妹が一緒に撮影してくださったので、すてきなお写真を一部ご紹介させて頂きます!

お二人とも違う雰囲気のお振袖を選んでくださったので、お写真が並んだ時に見ごたえバッチリです☆

 

 

お姉さまは洋柄の、他ではあまり見つからないような個性的なお振袖を、妹さんは、パステルな色合いの今風のお振袖を思い思いのスタイルでコーディネートしてくださいました!

お姉さまの黒の髪飾りは、洋柄のお振袖にピッタリ!

華やかな雰囲気に合わせて、髪型もアップのゴージャスな髪型にしてくださいました( *´艸`)

そして、コーディネートの一部に、お姉さまが好きなキャラクターが隠れているのでぜひ探してみて下さい…(*´▽`*)

白地のお振袖のコーディネートは、メリハリが命!

鮮やかな赤や青といった色を中心に合わせて下さったので、お着物がとっても引き立っています(^^)/

 

 

妹さんは、今風な古典柄を鮮やかにコーディネートしてくださいました!

お写真には写っていませんが、赤と白のとってもオシャレな厚底のお草履を合わせて下さっています(*^-^*)

厚底のお草履は、歩きにくそう…と避ける方もいらっしゃいますが、前もって前撮りで歩き方をご案内させていただくので、安心して当日着用して頂けます。

草履に合わせた、青緑の布地のバッグも素敵ですよね(*´▽`*)

当店でよくお付けさせて頂いたいるバッグは、エナメル質の小さめの物なので、他の方と違う雰囲気を出したい方はおススメです!

お着物の柄も、あまりない雰囲気で、色味も明るすぎず、濃すぎない色合いがまた珍しいお振袖ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして…お気づきでしょうか…!

一枚目の傘のショットは、お姉さまとお揃いなんです!

とっても気に入ってくださって、アルバムの見開きのページに入れてくださいました!

私も早く実物が見たくてウキウキしています(*´▽`*)

 

あまり人とかぶりたくない!と細部までこだわってくださったご姉妹でした!

お二人とも、とっても素敵です!!

当店では、振袖が好きなものが選べるだけでなく、小物一点一点までお嬢様のお好みに合わせて選ぶことができます!

髪飾りはご購入をお願いしているのですが、ご希望の髪型に合わせて、合うものをおススメさせていただくので、自分にいっちばん似合うものが選んで頂けます。

自分だけのコーディネートを、ぜひガーネットで見つけてみて下さい☆

 

1/19(土)~1/27(日)の一週間、お振袖フェアを開催させていただきます!

その期間中に、事前のご予約でご来店頂くと、たくさんの特典がお付けできちゃいます☆ミ

成人の年度によって、もらえるものが違うので、ぜひ一度お問い合わせください(*´▽`*)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

↓↓ ガーネットのお振袖がどんな雰囲気か気になる方は、下のバナーをクリック★ ↓↓

 

ガーネット富士店

〒416-0953 富士市蓼原町1599

TEL 0545-63-3111

営業時間 10:00~19:00(定休日:水曜日)

 

新着記事

  • 【卒業袴】2尺袖の着物とグラデーション袴のレンタル!【富士宮】

    2025.04.08

    【卒業袴】2尺袖の着物とグラデーション袴のレンタル!【富士宮】

  • 【人気】赤の古典柄!成人式らしさのある振袖姿♪【富士宮】

    2025.04.02

    【人気】赤の古典柄!成人式らしさのある振袖姿♪【富士宮】

  • 【成人式】二十歳を迎えられる沼津市にお住いのお客様へ【富士店】

    2025.03.27

    【成人式】二十歳を迎えられる沼津市にお住いのお客様へ【富士店】

  • 【卒業式】くすみカラーの今どき袴をレンタル♡【富士宮市】

    2025.03.26

    【卒業式】くすみカラーの今どき袴をレンタル♡【富士宮市】

カテゴリー

アーカイブ