振袖フェア

ブログ
【富士店】

2019.10.28  #成人式

【成人式】洋風のお振袖とドレスで前撮り【富士店】

こんにちは!

ロゼシアター前にありますスタジオガーネット富士店です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

本日は白地に青と黒の洋柄のお振袖で前撮りして下さった

お嬢様をご紹介いたします!

またこちらのお嬢様はドレスのお写真も撮ってくださったので

合わせてご紹介いたします!

 

カッコイイ系のお振袖と言えばバラや蝶の柄の洋柄!

ゴールドもたくさん入っていてとっても豪華でクールなお振袖になります。

 

それではお写真のご紹介をしたいと思います。

まずはこちらの扇子を持ったお写真!

カッコイイお振袖だからこそこういった扇子もバッチリ似合いますね(*´ω`)

白と黒のネイルもお振袖の色と刺繍半襟に合っていてとってもカッコイイです。

ちなみにこちらのお嬢様、サッカーをやられていたのですが

それを聞いてスタッフはこの刺繍半襟がサッカーボールに見えるなと

思いました( *´艸`)

お嬢様にピッタリの刺繍半襟ですよね!

 

お次はこちらの髪飾りのお写真!

こちらの髪飾りもおしゃれですよね(*´▽`*)

チュールで出来た部分があるこういったタイプは古典的な柄よりも、

洋風の柄行きの方がバッチリ合いますよね。

流行りのカスミソウも入っていて可愛さもありますよね!

伏せられた目が大人っぽさを出していて、

お嬢様の雰囲気にもお振袖の雰囲気にも合っていて素敵です(ღˇᴗˇ)。o♡

 

そしてこちらは後ろからのお写真です!

こちらのショットは雰囲気もありますし、

帯の造りや髪飾りもばっちりお写真に残せるショットになってます。

黒の帯がお振袖に映えますよね(* ˃ ᵕ ˂ )b

帯とお振袖どちらにもワンポイントで紫が入っているのが

オシャレですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

お衣裳変わりまして、ドレスのお写真です٩(ˊᗜˋ*)و

まずはこちらの寝ころびショットから!

こちらのお嬢様は紫の大人っぽいドレスを選んで下さました。

ケーキのほうに向けられている視線がまた大人っぽさが増しますよね(´>///<`)

同じ伏し目でも、お振袖の時とは違った雰囲気のお写真になりますね!

 

最後はにっこりのお写真で!

いくつか表情をお撮りしますので、お好きな表情でお写真を残して頂けます(*'ω'*)

カーテンの向こうからひょっこり現れた感じのある一枚です。

楽しそうな笑顔で私たちも楽しくなってしまいますね!

 

どれもとても良い写真ばかりで写真選びが大変でしたね。

皆さんのこだわりが詰まったアルバム、出来上がりがとても楽しみです!

 

撮影ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

 

下のバナーからお振袖ギャラリーをご覧になれます。

他の雰囲気のお振袖を見られたい方はこちらからチェック!

新作のお振袖も多数掲載しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

下のフォームから来店ご予約、お問い合わせをしていただけます。

実際に来店してお振袖を見てみたい、パンフレットなどの資料が欲しい、などありましたら是非こちらからお問い合わせください!

来店のご予約や、料金やプランのお問い合わせなどは店頭TELでも承っております。

気軽にお問い合わせください!

☎0545-63-3111

営業時間:10:00~18:30 定休日:毎週水曜日

新着記事

  • 【卒業袴】2尺袖の着物とグラデーション袴のレンタル!【富士宮】

    2025.04.08

    【卒業袴】2尺袖の着物とグラデーション袴のレンタル!【富士宮】

  • 【人気】赤の古典柄!成人式らしさのある振袖姿♪【富士宮】

    2025.04.02

    【人気】赤の古典柄!成人式らしさのある振袖姿♪【富士宮】

  • 【成人式】二十歳を迎えられる沼津市にお住いのお客様へ【富士店】

    2025.03.27

    【成人式】二十歳を迎えられる沼津市にお住いのお客様へ【富士店】

  • 【卒業式】くすみカラーの今どき袴をレンタル♡【富士宮市】

    2025.03.26

    【卒業式】くすみカラーの今どき袴をレンタル♡【富士宮市】

カテゴリー

アーカイブ