振袖フェア

ブログ
【富士店】

2020.05.12  #成人式

【成人式】指先までこだわりたい方必見☆ネイル紹介【富士店】

こんにちは!

ロゼシアター前にありますスタジオ ガーネット富士店です(/・ω・)/

 

人生で入り度きりの成人式

お振袖はこだわったものを着たい…!

と思いますよね(*^-^*)

せっかくなら指先までこだわって華やかにしてみませんか?

 

今回は当店で販売しておりますネイルチップのご紹介をさせて頂きます!

普段ネイルをしてない方や

学業・バイト・仕事などでネイルが出来ない方も

ネイルチップなら簡単に指先まで華やかにできちゃいます(`・ω・´)

 

ではさっそくいくつかご紹介させて頂きます!

 

まずはこちら

矢がすりや椿など和柄な柄が入ったデザインになります

お着物の雰囲気に合わせやすいので

お振袖以外にも浴衣の時などで

指先もオシャレにしたいなという時に大活躍です!!

 

 

こちらはシンプルめなデザインです

派手過ぎず、でもちょっぴり華やかにしたいという方におススメ☆

暗めの色ならかっこよく

淡い色なら優しい感じに仕上がります!

 

 

こちらはパールやビジューを使ったり

大人っぽい感じの感じの柄が描かれたタイプになります。

お振袖でも洋服でも似合うデザインになっているので

成人式の二次会でパーティードレスを着るときも

そのまま活用することができます!!

他にも普段ちょっとおしゃれしたいなぁ

なんて時にも使えそうですね(*´▽`*)

 

この他にもさまざまなデザインを取り揃えております!

当店で取り扱っているネイルチップは

ネイリストさんが一つ一つ手作りしてくださったものです。

サイズもSサイズ・Mサイズを取り揃えさせていただいております。

実際に爪のサイズを測って購入することができるので、

色んなお店を見て回って探したり、

サイズが合うかどうか心配したりなどもございません(*´ω`*)

ご自身のお気に入りのネイルを是非見つけてみてください!!

 

 

現在新型コロナウィルス感染拡大防止の為に

ご入店頂けるお客様の人数を制限させて頂いております。

その為、ご予約なしでのご案内が難しくなっております。

ご来店頂く際は事前にご予約頂ければと思います。

ご来店のご予約は下のフォーム、

または店頭TELまでお問い合わせください☆

 

☟当店の営業時間や電話はこちら☟

Garnet*富士店 ☎:0545-63-3111

営業時間 10:00~17:00

(特別営業の為、営業時間が変更となっております)

毎週水曜日定休

 

☟インターネットからのご予約はこちらから☟

新着記事

  • 【成人】可愛い小花とグラデーションが綺麗な振袖❀【富士宮市】

    2025.10.02

    【成人】可愛い小花とグラデーションが綺麗な振袖❀【富士宮市】

  • 【成人】大きな椿の柄がポイントのシンプル振袖!【清水区蒲原】

    2025.09.26

    【成人】大きな椿の柄がポイントのシンプル振袖!【清水区蒲原】

  • 令和8年:富士市・富士宮市「はたちの式典」旧成人式:情報公開!

    2025.09.22

    令和8年:富士市・富士宮市「はたちの式典」旧成人式:情報公開!

  • 【成人】白地に洋風デザインの振袖でかっこいい&可愛い♡【沼津市石川】

    2025.09.20

    【成人】白地に洋風デザインの振袖でかっこいい&可愛い♡【沼津市石川】

カテゴリー

アーカイブ