振袖フェア

ブログ
【富士店】

2021.01.19  #成人式

【成人式】薄黄色のお振袖を着て前撮り【富士店】

こんにちは!

ロゼシアター前にありますスタジオ ガーネット富士店です(∩´∀`)∩

 

今回は、薄黄色のお振袖を着て前撮りして下さったお嬢様のご紹介をさせて頂きます!!

 

さっそくこちらのお写真から!

傘を持ってもらっての一枚です。

とても大人びた表情にうっとりしちゃいますね♡

背景が暗めのものになっている為、

お振袖の色や柄が映えて見えますね。

お振袖の柄に入っている色に合わせて帯揚げや重ね衿も

紫やピンク等、暖色系のものを選んでくださいました。

そうするとコーディネイトとしてもまとまりが出てオススメですよ(*^▽^*)

 

 

髪飾りも可愛いものをご準備してくださいました!

つまみ細工が施されている髪飾りになります。

ちりめん素材で作られてるので和物感がより出ていて

お振袖にもバッチリ似合いますね!!

 

 

 

こちらはお嬢様人気の高いショットになります。

まつげにピントを当てて全体的にふんわりとした雰囲気でお撮りしています。

目線を落とした表情も素敵です!

何よりお肌がとっても綺麗でうらやましくなってしまいます( *´艸`)

選んでくださったネイルもしっかり写ってますね☆

 

 

 

今回はなんとドレスも着て撮影してくださいました!!

黒白のドレスになります。

とっても似合ってて可愛いです(*´Д`)♡

プリンセスみたい~~!!

せっかくならと思い手20と作ってもらい、

二十歳に撮影した記念になりました!!

ドレスもなかなか着る機会がないので

気になる方はこれを機に着てみるのも良いかもしれませんね(`・ω・´)

 

どれもとても良い写真ばかりで写真選びが大変でしたね。

皆さんのこだわりが詰まったアルバム、出来上がりとても楽しみです!

 

撮影ありがとうございました(^^)/

 

他にも当店のお振袖が気になった方はこちらをチェック!

当店のお振袖ギャラリーがご覧いただけます!!

 

 

☟当店の営業時間や電話はこちら☟

Garnet*富士店 ☎:0545-63-3111

営業時間 10:00~18:30

毎週水曜日,毎月3火曜日 定休

 

☟インターネットからのご予約はこちらから☟

新着記事

  • 【成人】可愛い小花とグラデーションが綺麗な振袖❀【富士宮市】

    2025.10.02

    【成人】可愛い小花とグラデーションが綺麗な振袖❀【富士宮市】

  • 【成人】大きな椿の柄がポイントのシンプル振袖!【清水区蒲原】

    2025.09.26

    【成人】大きな椿の柄がポイントのシンプル振袖!【清水区蒲原】

  • 令和8年:富士市・富士宮市「はたちの式典」旧成人式:情報公開!

    2025.09.22

    令和8年:富士市・富士宮市「はたちの式典」旧成人式:情報公開!

  • 【成人】白地に洋風デザインの振袖でかっこいい&可愛い♡【沼津市石川】

    2025.09.20

    【成人】白地に洋風デザインの振袖でかっこいい&可愛い♡【沼津市石川】

カテゴリー

アーカイブ