2020.04.27
新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて【三島店】
日頃よりガーネット三島店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先日お伝えしました通り、現在は営業内容を縮小し、アルバム・着物等のお渡しのみの営業とし、その他接客業務を停止させて頂いておりますが、今後再開した際お客様が安心してご来店頂ける環境を提供するために、以下の対応を実施して準備をしております。
・予防対策として従業員がマスクを着用してご対応させて頂く場合がございます。
体調不良による着用ではございませんのでご安心ください。マスクの下は笑顔です!!
・手洗い・換気・殺菌消毒スプレーの使用を従業員一同徹底しております。
1時間ごとの換気・アルコール消毒の徹底しております。
また、備え付けの殺菌消毒ジェルはご自由にお使いください。
・スタッフの健康チェックを徹底しております!
毎朝出社前検温を行い、発熱や体調不良が認められるスタッフは出勤を停止するなど体調管理に努めております。
今後もお客様、または従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。
お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
営業内の電話対応は受け付けておりますので、ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ!
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。